ヘアケア商品はもちろん<エッセンシャル>を愛用中の女、相沢真紀です。




CMに出させてもらいウハウハだった相沢さんですが、残念ながらあんまり周りに気付かれません(・Θ・;)



ゆうこりんでさえも、CMは知ってたケドアタシの存在は知らなかったって。。




ってな訳で、そんな方の為にも是非ともご紹介したいのがこちらのサイト!!



200809242336000.jpg


リンク  カワつく限定ムービー



こちらでCMの編集前の限定ムービーが観られます!!



ノーカット版に近く、否応なしにアタシも映ってますので、是非チェックしてみて下さい音譜



裏話としては、このCM、台本が無くて、皆がガールズトークをしている所のイイ所だけをCMで使う・・・という珍しい撮影でした。



1つスタッフさんから言われていたキーワードが<毛束感>という言葉で、限定ムービーを観たら分かると思いますが、関係ない話から無理くり<毛束>に話がいくのが面白かったデス音譜音譜





カメラマンの篠山紀信さんに、完全にキャサリンママと間違えられていた相沢でした。