P1000177.jpg
ただ今ものまねバトルのオンエアチェックを終えた女、相沢真紀です。



はい、Perfumeさんをやらせてもらいました♪



以前、深夜の<ものまねバトルクラブ>では1人でやらせてもらったんですが、今回はちゃんと三人で☆


裏話は、ヘリウムガスの缶が太くて、しかもマイクもくっついてるからかなり重くなってしまい、手汗との闘いでした。。


改良を重ねて下さったスタッフさんに感謝です☆



あと、今回初めて知ったんですが、ヘリウムガスを空腹時に吸いすぎると…




気持ち悪くなります。



皆さん、パーティーシーン等で使う時にはご注意を!!



個人的には山崎邦正さんの鼠先輩がツボだった相沢でした。