200806161435000.jpg

宅配物の送り主<ヒミツキチ>にかなりビビってしまった女、相沢真紀です。


昨日宅配物の不在通知がポストに入っていて、送り主の名前が<ヒミツキチ>と書いてあり、正直、ビビりました。




秘密基地…??



ドキドキしながらもさっき荷物を受け取って一安心!!


デザイナーの田代淳也さんからでした♪


この前のファッションショーの打ち上げの際にスタッフさんが着ていたのを見てめちゃめちゃ気に入って、お願いしていたパーカーでした♪


シャンデリアの騙し絵にストーンが縫い付けてあって可愛いんです☆



もちろんお買い取りするつもりだったんですが、淳也さんの粋なはからいでプレゼントしてもらっちゃいました♪


嬉し過ぎる(>.<)y-~


ガンガン着されてもらいます♪



さて、今日は17時~<今日の一宿一通2>の生放送です☆


見れる方はチェックしてみて下さい(^-^)v



愛犬と近所を探検し、近場にスーパーとクリーニング店を発見し、ちょいとご機嫌な相沢でした。


P.S 写真は、この前のショーの写真とスタッフさんと一緒にお買い取りした淳也さんのTシャツ☆