200806130354000.jpg
よく<自虐的>だと言われる女、相沢真紀です。



…自分ではそう思わないんですが。。


中谷美紀さんと阿部寛さん主演の映画<自虐の詩>を観ました☆



前半少しして飽きそうな気配があったんですが、さすが堤幸彦監督作品、後半どんどんのめり込みました!!


母親に捨てられ彼も毎日ちゃぶ台をひっくり返すピンチラ男…


イイ事無しな主人公に見えて、彼とのいきさつ、子供の頃の親友との熱い友情等、胸が熱くなりました☆



中谷美紀さんの幸薄感…かなりイイ味出してます☆


観て良かった♪(^-^)



笑っていても<幸が薄い顔>と言われてしまう相沢でした。


特にスッピンの時。。