200805301600000.jpg
劣等感爆発寸前だった女、相沢真紀です。


公開オーディションの収録だったんですが、素人さんの芸の達者ぶりに圧倒されてしまいました。。



上田さん達、出演者の方達も・・


<作家からアドバイス受けたの?>


って聞く位の強者揃いでした(((^^;)



でも、芸人さんやスタッフさんの雰囲気がすごく良くて、何しても笑ってくれる感じで凄く助かりました☆


番組はやっぱり空気感が凄く大切なんだなぁ~と実感♪


何だかんだ、すっごく楽しかったです(^.^)


自分が言おうとしてた事を前の人にことごとく言われてしまい、ウルトラテンパってしまった相沢でした。