200804192145000.jpg
初めて大掛かりなマジックのショーを観て大感動だった女、相沢真紀です。


Dr.レオンさんのショーを観て来ました!



めちゃめちゃ感動です!!(>.<)


いや~、凄かった。。。



摩訶不思議の連続で、多分ずっと口は開きっぱなしだったと思います☆


ゲストマジシャンだったぺるさんのマジックも凄かった!


表現力にもかなり驚かされました。



そして、ゲストのスザンヌも飛ばしてましたよ~


芸人さん顔負けの爆笑をかっさらってました(^-^ゞ




いやぁ、面白かったなぁ。



今からまたまたお誕生日会に出掛ける相沢でした。


スザンヌから祝ってもらうの三回目とかかな(^o^;)