200801311303000.jpg
今日は台本を見ないで稽古に挑む女、相沢真紀です。



昨日、ゆうこりんが…


「ドラマの仕事は、本番の時は台本は一切見ない」



と言ってて、かなり衝撃を受けました。



前日までに全部暗記って、なかなか出来る事ではありません。



いや、もちろん自分的には覚えたつもりで行きますが、やっぱり不安になって、稽古中に確認したりとかしちゃうんですよ。



でも、ゆうこりんの発言に軽く触発されました。



よし、自分に厳しく台本は見ないでいくぜ!



…既に3日目だけど…(((^_^;)



自信がないと、声のボリュームが極端に下がる相沢でした。