お土産話を土産に無事帰国した女、相沢真紀です。



ただいま~!!ヾ(@°▽°@)ノ



皆さんからのプチメも読み終わり、後はライムがペットホテルから帰ってくるのを待つばかり音譜



さて、まだ何枚か載せてない写真があるんで、ココで紹介しますDASH!



まずは、お部屋からダウン



200801241850000.jpg



はい、ビックサイズのベットでした。



基本的には、相沢さんはずーっと右側で爆睡してました。



何故か、いきなり部屋中の電気が消える・・・というポルターガイスト的現象に20回以上襲われ、あんまり落ち着けなかったのが残念でしたが・・




200801261326001.jpg



こちらは、タイの像ですDASH!




5メートル近くある像なんですが、像使いの人が「ストップ!」というだけでピタッと止まる、めちゃめちゃおりこうさんでしたキラキラ



ただ、汚い話ですが・・・



像のう○このデカさはハンパじゃなかったです!!うんち





200801261305000.jpg


ハイ、もちろん乗せてもらいました(o^-')b





そして、ロケで1番驚いたのが、こちらの虎!!


200801261031000.jpg


全部で30頭ほどいたらしいんですが、これにはビックリ!!



200801261158001.jpg



のりちゃんは、余裕そうに触ってましたが、相沢さんは持ち前のへたれ症が爆発でしたDASH!



がっ!!




200801261055000.jpg



赤ちゃん虎となれば話は別です音譜



スタッフさんが、<正直イタかった・・・>と洩らす程溺愛しておりましたラブラブ!




200801261057000.jpg


めちゃめちゃ可愛かったです(^ε^)♪



あとは、スタッフさんが、また写真を送ってくれるそうなんで、そのときにでも音譜



この模様は、2月下旬に放送予定ですキラキラ



全国放送ですので、お楽しみに(o^-')b



さて、次は荷解きをしてからタイシリーズ第2弾<お土産の巻>でもお届けしようと思います音譜




今日のご飯は、納豆ご飯か、梅干のおにぎりあたりが理想な相沢でした。