200801221323000.jpg

<MTM>の収録が終わり、東京へとんぼ返りする女、相沢真紀です。



東京戻ってまた仕事なんですが、収録が巻いて飛行機の早い便が取れたんで、一回帰宅出来るかなぁ~



今日は出演者のタイジローラモさんがお休みだったんで、ランちゃんと二人でお色気たっぷりでお送りしました。



(ウソ)



リニューアルの為、お休みしていたMTMですが、放送は先週から再開したので、福岡と大阪の皆さん、よろしくお願いします!!



飛行機まで時間がある為、空港で本を物色中の相沢でした。


P.S 福岡だけですが、毎週MTMの特集を掲載してくれているお仕事探しのフリーペーパー、<ワープ>がリニューアルして<IBee(アイビー)>という名前になりました☆


毎週、4ページも撮影風景を載せてくれているので、是非ともチェックしてみて下さいね♪