ほんのちょびっとですが、ブログをリニューアルした女、相沢真紀です。



パソコンからでしか見れていないと思うんですが、FLOQ(フローク)さんという所でブログパーツというものを作ってもらっちゃいました(≧▽≦)音譜



200801212341000.jpg


前々から、今まで出した出版物等をブログですぐ見れる様にしたいなぁ~と思っていて、遂に実現したわけですキラキラキラキラ



今まで出させていただいた写真集、DVD、CD等を載せてもらい、更には購入先までリンクしてくれる、かなり便利な機能ですねにひひ



ゲームなんかも出来ちゃう仕組みになっているので、是非是非チェックしてみて下さい音譜音譜



あと、この機能に興味がある方の為に、FLOQ(フローク)さんのリンクもしておきますチョキ



リンク  こちら



DVDに、<ミレニアムレースクイーン>を入れるかどうかでかなり迷った相沢でした。