200801170255000.jpg
<他人に勝つより、自分に勝つ>


がモットーな女、相沢真紀です。


最近、不本意に人と比べられる事がちらほらあったりしてセンチメンタルになる事もしばしば。



参考にするのはイイ事ですが、自分を信じてあげたい気もします。



人の生き方を真似しても、その人にはなれないし、本当に幸せになれるのかは疑問ですもんね。



・ ・ ・ 何真面目ぶって書いてるのかって??



最近、ポエム作成を復活したモノで、こんな事をボーッと考えちゃったりもするんですよ☆


そんな事より、来月の舞台の台詞を覚えなきゃいかんのですがね(((^^;)



<努力した者が成功するとは限らない。しかし、成功した者は必ず努力している。>

ってな訳で、お風呂にて台詞覚えにとりかかる相沢でした。