200801111337000.jpg
映画は、TSUTAYAで<旧作>になるまで待ってしまうドケチ女、相沢真紀です。



でも、臨場感がイマイチ伝わらなかったりするんで、今年はケチケチしないで映画館に行ってみようと思います☆



今日紹介したのは、<ミスターロンリー>と<僕の彼女はサイボーグ>の2本。



<僕の彼女は~>は初夏公開で、監督は<猟奇的な彼女>や<僕の彼女を紹介します>の監督で、主演は、綾瀬はるかさんと小出恵介さん。


監督自らが二人を指名したそうで、サイボーグ役の綾瀬さんはめちゃめちゃカッコイイです☆



コレかなり期待です♪



もう一本は2月2日公開の<ミスターロンリー>



こちらは、マイケルジャクソンビル、マリリンモンロー、チャップリン等々の大スター・ ・ ・




になりきった方々のお話。



自分に自信が無いからこそ、スターになりきる事で自分を守っている彼等だけど、恋愛をする事で、色々変わっていくらしく、これもかなり面白そう♪♪



皆さんも興味があったら是非♪♪



全く羽目を外せない新年会に向かい中の相沢でした。



ハイ、司会です(((^^;)