200801030237000.jpg
正月太り防止の為、風呂上がりのストレッチに余念が無い女、相沢真紀です。


身体が温まっているとすぐやわらかくなるからオススメです♪


さて、<正月は読書に励む宣言>をした相沢さん、ちゃんと有言実行ますぜ☆



アイラブ乙一さんの<平面いぬ>を読破しました☆


4つの話が詰まった短編集なんですが、やっぱりどの話も面白い!!


しかも、今回のは、悲しい中にもラストはじんわり温かさが残る話ばかりで、かなり満足な一冊でした。


久々の星5つです!☆☆☆☆☆


かなりオススメな一冊です♪


そして、今からまた読書タイムに突入する相沢でした。


寝坊して母様に怒られない様に気を付けなきゃ…