何もする気が起きないでいる女、相沢真紀です。





何でか、写真も入れてわかりやすく説明します。





出演     相沢真紀、ライム(来夢)






わんわんライム  「マキ姉どうしたの?」



相沢さん  「聞いてくれる??」



わんわんライム  「うん」



200712271642000.jpg





相沢さん  「歯が痛いの~!!」




200712271645000.jpg



わんわんライム  「そっかそっか、うんうん・・」




相沢さん     「歯医者さんも「薬入れてるから疼くかも」って言ってたんだけど、思った以上にズキズキするの~、それにね・・」




200712271644000.jpg



わんわんライム   「・ ・ ・」








相沢さん   「ライム??」





200712271647000.jpg





相沢さん   「・・・むかっ




200712271645001.jpg



~完~




ハイ、つまり、歯が痛いんですDASH!



神経の根っこの治療中なんですが、まだ取り切れてないのかなんなのか・・・



イライラしていまい、やる気が起きません。





ベットでうだうだしている相沢でした。