帰宅して大至急ウコンを飲んだ女、相沢真紀です。




読み違える方がいたら嫌なんで大文字でもう1度。




飲んだのはウコンです。




今日は、はなわさんのお家にお邪魔して、お子さんのお誕生日パーティー&クリスマス会に行って来ました★




DVC00240.jpg



ゆうこりん、スザンヌも一緒です音譜音譜



いやいや、盛りだくさんな内容でしたヾ(@°▽°@)ノ



はなわさん手書きのプログラム表があって、最初に何故か全員で・・・



ベル赤鼻のトナカイを熱唱ベル



その後も、芸人さんたちのプライベートマル秘ドッキリビデオの鑑賞やゲーム大会・・・そして、なぜか・・・



ネタ見せ大会まであり、何故か、芸人ではない相沢さんまで強制出場叫び



200712270004000.jpg


たくちゃんと即席コントをやりました(;´▽`A``



(ちなみに、この時ゆうこりんは帰ってて、スザンヌは審査員でした)



チラホラ帰っていく人もいる中、相沢さんははなわさんの奥さんのド天然ぶりにハマってしまい、ダベッていたんですが、気づいたら、スザンヌが居ない事に気付きました。




ハイ、隣の畳の部屋で爆睡しておりました。





一人で淋しそうだったんで・・・・・







200712270141001.jpg



ウルトラマンを乗せて置きました。




気持ち、寝顔が穏やかになってた気がします。





ってな感じで、先ほど帰宅家




いや~、楽しかった音譜音譜



ただ、飲みすぎて、軽く頭痛が・・・ドクロドクロ




1日遅れのクリスマスを満喫してきた相沢でした。