200712250222000.jpg
クリスマスなのにマッサージに行こうとしたものの、電話が繋がらず、ご機嫌ななめだった女、相沢真紀です。


年中無休なハズなのに…。


結局、借りてきたCDや、家にあったCD、計100曲以上をせっせとiPodに入れ、それが終わってもまだ暇だったんで、久々に芸人さんのブログを読み漁ってました☆




個人的には品川庄司の品川さんのと、有吉弘行さんのがお気に入りです☆



有吉さんのはくだらな加減がかなりツボです♪



有吉さんのブログを読んでたら、最近<裏CanCanショー>をやってない事をふと思い出しました。



近々開催したいと思います☆


明日は1日休みな為、予約が取れたら歯医者とマッサージに行く予定の相沢でした。


寂しい予定デス。