帰宅し、いつもどおりの幸薄顔に戻った女、相沢真紀です。



魔法は解けてしまいましたが、写真はたくさん撮ってたんで、余韻に浸りながらご紹介DASH!



200711292021000.jpg


一人目の魔法使いは瓜生幸子さんラブラブ


みんなから<先生>と呼ばれていたんですが、見た目20代にしかみえなかったんで、年を聞いてみたんですが、<非公開にしてるんですよ☆>って事でした。



すっごくキレイな方なのに気さくで、色々天にも昇る褒め言葉でテンションを上げてくれましたアップアップ


心のメイクまでしてくれる最高のメイクさんだったんで、個人メイクさんをお願い出来る位売れっ子になったら絶対お願いしたいですね~音譜




200711292003000.jpg


メイクのテーマは、ブーケ2顔面お花畑ブーケ2だそうで、アイシャドウも緑や黄、ピンク・・・と色とりどりで素敵でした音譜



そして、もう1人の魔法使いは、デザイナーの田代淳也さんキラキラキラキラ




200711291953000.jpg


東京コレクションも常連の有名デザイナーさんですキラキラ



田代さんの洋服は流行に流されず、何年経っても着られる可愛らしい服ばかりで、すっごく凝って丁寧に作られてるモノばかりでしたラブラブ




200711291949000.jpg


今回着させてもらった服は、田代さんとスザンヌのコラボデザインドキドキ



すっごく可愛らしい服でしたよ~音譜



ってな訳で、とっても楽しかったデス☆



明日からは気持ちを切り替えて、舞台でお芝居頑張ります!!




色んな事にチャレンジ出来る今の仕事が本当に大好きな相沢でした。