200711241426000.jpg
今日は食べるロケが多くて、満腹な女、相沢真紀です。



今、東京に戻ってきたばかりなんですが、新幹線の中で、嬉しい出会いがありました☆



読書もほどほどに、気が付いたら爆睡してた相沢さん。



目が覚めたら、あと5分で東京駅に着く感じで、ボケーとしてたんですが、その時、隣側の席に座っていた男性から声を掛けられました。



「相沢さんですよね??」



聞けば、ワンギャル時代から知ってくれてて、ブログもチェックしてくれてるそうで…



<乗ってきた時から気付いてたけど、寝てるからそっとしておいた>っていうジェントルマンな方でした☆


「生キレイですね~」


って言ってくれたんで、その事を回覧板で回すのと、発売は知ってたケド、購入していないというDVDの宣伝をちゃっかりしておきました。



今月末の舞台の事を伝え忘れたのが心残りです。


ってのは冗談ですが、いきなりのサプライズゲスト登場で嬉しかったデス☆



スキップしながら舞台の稽古に向かい中の相沢でした。