気持ちもお腹も大満足で帰宅した女、相沢真紀です。



200711231827000.jpg


帰宅しました(=⌒▽⌒=)音譜音譜


マネージャーさんが撮ってくれたイベントの写真があるので、どんなイベントだったかを少し紹介しますDASH!



まずは、歌から登場しましたDASH!DASH!



200711231457000.jpg


来てくれた方のテンションがめちゃくちゃ高くて、盛り上げてくれるんで、一瞬、勘違いしそうになりました爆弾爆弾



そして、思い出の仕事ベスト3をVTR観て解説トークひらめき電球ひらめき電球



200711231447001.jpg



ちなみに、VTRは<感じるジャッカル>と<いきなり黄金伝説>と<ワンダフル>でした音譜



そして、会場の方からの質問コーナーをしてから・・・



再び歌へロケットロケットロケットロケットロケット



司会のビックスモールンさんも温かく見守ってくれてたみたいですキラキラ



200711231313000.jpg



そして、コスプレ写真撮影会!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



はい、ナースの格好をしましたが、    何か!?




そして、メイド服に着替え、握手会等をして、ラストに・・・




もう1曲!!!



歌いながら、ウルッときてしまいました(ノω・、)




こんな感じで、気づけば3時間経過してた訳です(^▽^;)




いや~、本当にありがとうございました!!



今日もらったパワーで明日からも頑張りたいと思います!!




会場からのアンコール


に、またまた一瞬勘違いしかけてしまった相沢でした。