明日のイベントに向けて、長年念願だった王冠1ティアラ王冠1を購入した女、相沢真紀です。




200711222126000.jpg



キラキラキラキラですキラキラ


女の子なら(子は余計ですが・・)1度はお姫さまになってみたいんです!!


ヒロインになりたいんですDASH!



自分の人生の主役はもちろん自分ですが、人前に出て主役になれる機会なんて、滅多にありませんからねあせる



今回ばかりはお許し下さい(*^▽^*)



さて、改めて明日のDVDイベントのお知らせを致します音譜



11月23日(金)14時~


新宿 PINK BIG PIGにて


新宿区歌舞伎町1-21-1第二東亜会館6階


03-5155-7070


お店HPこちら


DVD購入者の方がイベントに入場出来ます。


DVDはイベント会場のお店で購入できますひらめき電球


既に、インターネット等で購入している方に関しては、当日持参してきてもらえれば入場できますキラキラ


申し訳ありませんが、フリードリンク代金600円をご用意下さいDASH!



途中、写真撮影会を予定しているので、カメラをお持ちの方は、レンズのお手入れを宜しくデス音譜



司会はビックスモールンさんですし・・・




あとは、盛り上がるのみ!!!(°∀°)b



皆で楽しい時間を共有致しましょうラブラブラブラブラブラブ



明日着る衣装選びに苦戦中の相沢でした。