また罰ゲームで<恥ずかしい写メ>をブログに載せる事になってしまった女、相沢真紀です。



<ギャオジョッキー>終わりました~!!(‐^▽^‐)


観て下さった方、ありがとうございましたラブラブ



今日はビックスモールンさんと一緒でした☆



200711092320000.jpg



テーマは携帯アンテナひらめき電球ひらめき電球


電波良好!!バリ3ですにひひグッド!



おまけでもう1枚。




200711092318000.jpg



こちらはノーテーマです爆弾



本能のおもむくままに撮りました。





今日は、11月23日のDVDイベントの打ち合わせをしてきて、かなり詳細が出てきたんでお知らせします。




タイトル  相沢真紀DVDイベント~胸なんていらねえよ、冬~



日時・場所 11月23日14時~ 新宿PINK BIG PIG 


        東京都新宿区歌舞伎町1-21-1第二東亜会館6階




参加条件  DVD購入者



司会   ビックスモールン




場所についてはお店のHPを見て下さいこちら



DVDは、イベント会場で購入してもらうのが有難いみたいですが、既にネット等で購入してる方に関しては、当日持参してもらえれば入場できます。




イベントは、歌あり、コスプレあり、過去の映像あり等々・・・・盛りだくさんな内容にする予定で、時間も長めに取ってもらいました☆



堅苦しい感じではなくて、女性の方でも入りやすいモノにしたいと思っておりますので・・・




マジでよろしくお願いします!!



いや・・・マジで・・・。




正直、4年振りの単独イベントな為、不安でしょうがない相沢でした。




ちなみに、タイトルの~胸なんていらねえよ、冬~  ってのは、昔放送していたドラマ



<愛なんていらねえよ、夏>


とかけたつもりだったんですが、意外に周りに通じてなくて、ちょい切ない今日この頃です。