若干寝坊してしまい焦り気味の女、相沢真紀です。



でも、ブログは更新します。



焦っているから誤字・脱字があってもお許しを!!

(焦ってなくても間違えてますが・・)



昨日のゲストの女性人をご紹介ドキドキドキドキ



200711041524000.jpg


左は吉田仁美さん音譜


歌のお姉さんや、声優、女優と幅広く活躍していて、めちゃめちゃ歌が上手い!!

かんなり素敵で感動しちゃいましたキスマーク


そして、真ん中の福井裕佳梨ちゃん音譜



昔、ものまねの番組でよく共演していて、今回出るの知らなかったから、リハで会ってビックリ!!


ゆかりんは見た目も妖精みたいなんですが、ウルトラ癒し系の天然ちゃんです★


仁美ちゃんと一緒で、声優、お芝居、ラジオとかなり幅広く活躍中キスマーク



バンドの方、男性ゲストの方も、フレンドリーな方ばかりで、とっても楽しかったデス音譜


1曲参加しただけなんですが、舞台の稽古終わりに打ち上げにも寄らせてもらいましたニコニコ



楽しい打ち上げだったんですが、一人、メンバーからやたらと


「顔がでか過ぎなんだよ!!」


と、いじられまくりまくっていた、海運業の二代目Cさん。



200711050009000.jpg


なにを言われてもニコニコしていて、率先してタバコと自分の顔の大きさの違いを説明しようとするCさんのハニカミ顔が印象的だったので写真を撮らせていただきました。



現在、花嫁さん募集中です。




とにかく、貴重な経験でした。



メッセージを読んだら、何気にたくさんの方が観に来てくれてたと知り、更に感激!!



またこういう機会があったら・・と思っております!!



さて、今日は<一宿一通2>の生放送!!


テンション上げて頑張ります!!




ブログ更新に夢中で、化粧時間をすっかり無くしてしまった相沢でした。