女ヂカラ対決には優勝したものの、がっつき過ぎてしまった女、相沢真紀です。



200710301302000.jpg

(磯山さんと相沢さんとは女意識ポーズです)



ってか、腕相撲対決での自分の腕力の強さに軽く凹みました…



磯山さやかちゃん、大丈夫だったかな…。



しかも、足広げて踏ん張り過ぎたせいで、どうやらパンチラ寸前だったみたいで、スタッフさんをヒヤヒやさせていたらしいです…



失礼しました(((^_^;)



知ってるスタッフさんも多く、皆さん和気あいあいとしていたので楽しく出演させてもらいました♪



でも、罰ゲームで磯山さやかちゃんが飲んだ<ノニジュース>は、飲んだ事ないからどんだけマズイのかちょっと飲んでみたかったデス。


張り切って履いたピンクのカラータイツを城咲さんに



「大阪のおばちゃんみたい」



と、言われてしまった相沢でした。



マジですか・・・