200710291728000.jpg
久々、携帯をストップさせてしまった女、相沢真紀です。


やっちまいました…(((^^;)



仕事に出ようと思ったら家にマネージャーさんが登場し、何事かと思っていたら…


「相沢さん、携帯止まってますよ!!」



って…(-_-;)



<今日の一宿一通2>をお休みする事、伝えられなくてすみません…。



今日はDoCoMo携帯から配信される映画紹介の番組の紹介でした☆



一緒にMCをするのがパペットマペット的な人形だとは聞いていたんですが、おっと、ビックリ!!



<画用紙に書かれた犬>


でした。



どんどんグレードアップさせていくみたいですが、個人的にはこのユルさは大好きです。




この番組<シネマの怪人>は12月から始まるそうなんで、近づいたらまたお知らせします☆



番組終わりで大至急DoCoMoにダッシュしてきた相沢でした。