200710282011000.jpg
初めて<報道番組>に出演してしまった女、相沢真紀です。



ハイ、<秘密ロケ>はこの番組だったんです!


NEWS ZERO特別番組

<激論!ネットカフェ難民>


こちらの番組で相沢さんは派遣の日払いの仕事をしながらネットカフェで寝泊まりをする体験をしてきた訳です。




モニターでスタジオにいる自分を見て、あまりの違和感に本番前は1人でニヤニヤしてしまいました。



本番は最初は政治家の方やテリー伊藤さんなんかも居るしで緊張しましたが、最近ボクシングの世界チャンピョンになった内藤選手のお陰で少しリラックスできました☆



内藤選手、めちゃめちゃ面白いです!



恐らくバラエティーにも引っ張りだこになると思います。



とにかく緊張の連続でしたが、凄く貴重な体験で、勉強になりました☆



今回の事で、社会問題にかなり興味を持つ様になった相沢でした。