200710271551000.jpg
豪雨の中でのロケから帰還した女、相沢真紀です。



いやいや、すごい雨でした…(((^_^;)



お陰で履いていた靴はびしょ濡れ!!(-.-)




それを知ってか知らずか、わら草履を頂きました☆



暖かくなったらガンガン履いて、新しい流行にしたいと思います☆




さて、今日ですが、深夜0時~4時45分まで<あっと驚く放送局>で生放送している<タケミネット>に出演します☆



今日は、スザンヌの誕生日スペシャルとなってますのでお楽しみに♪



相沢さんは、本番終わりで福岡に向かう為、今から仮眠して深夜3時位からの出演予定です☆



起きてる方は是非観て下さい☆



スザンヌへの手紙に悪戦苦闘した相沢でした。