200710262301000.jpg
新潟ではメジャーなスーパーの<清水フード>や<やまよし>がローカルスーパーだと初めて知った女、相沢真紀です。



新潟だけなのかな…(((^^;)



ギャオジョッキーは、田舎のあるある話があまりに面白くて1つのコーナーに40分もかけてしまいました。


<おばあちゃんが上半身裸>
<自動販売機でエロ本を買う>

<デートは山>

<川に豚の死体が流れてくる>



あるあるっモノからホントに!?ってモノまで様々でしたが、楽しい一時間でした☆



一緒に出演したばうんどさんは、新聞配達の住込みの仕事をしているそうで、夜中の2時から仕事だそうです。



岩手から出てきて1年半のめちゃめちゃピュアで腰がウルトラ低い芸人さん。



応援したくなる二人でした(^-^)v



写メのテーマが思い出せず、モヤモヤしている相沢でした。