六本木心中の曲の出だしの


音譜ワン・ツー・スリーフォー音譜


の掛け声を言うのに若干テレてしまう女、相沢真紀です。




ものまねの番組でご一緒させてもらっているあさりどの川本さん、劇団を立ち上げていたり、バンド活動なんかもやっていて、<そのうち何か一緒にやりたいですね~★>なんて話していたんですが、ライブのお誘いをもらい、観に行こうと思ったら、おっとビックリ!!



「YOU、出ちゃいなよ!」



ってな話になり、ゲストとして1曲歌わせてもらうことになりましたドンッ




ってな訳で、告知しておきますDASH!


200710231506000.jpg


11月4日16時~三軒茶屋<HEAVEN’s DOOR>


<ヴォルコフノーマンワンマンライブ~2007ヴォルコフくん祭り>


ゲスト湯沢幸一郎、吉田仁美、東京カリー番長、相沢真紀



前売り2000円   当日2500円



リンク ヴォルコフノーマンHP


HPから予約できます(=⌒▽⌒=)




バンドの皆さんは、みんなそれぞれプロでバンド活動している皆さんで、昨日練習にいったんですが、めちゃめちゃイイ音でシビレましたひらめき電球



当日は出番終わったら1人でフラフラしてると思うんで、見かけたら話しかけてあげて下さいナあせる


初めてライブハウスでバンドをバックに歌う・・・・という緊急事態に緊張気味な相沢でした。