200710120150000.jpg
まつ毛エクステに行くと予想以上のお金を払う事になってしまう女、相沢真紀です。



今回もホットペッパーで探したお店に行きました。


<付け放題8000円>



の文字と写真のモデルさんのバサバサまつ毛に惹かれて予約したんですが、行ってみたらメニューの欄には…


<通常10000円>


の文字がっ!!(*_*)



店員さんに聞いてみたら、夕方5時までに来店の方に限るというアンサー。



隙を見てホットペッパーの記事を確認してみたら、


小さく書いてありました、ハイ。(-.-)



うっかりミスです。



でも、気を取り直して、毛の太さ、長さの説明を受けて、自分の希望する少し太めの毛をオーダーしました。



ここで店員さんが一言。



「こちらの毛はプラス5000円になります。」



エェ~!!(;´д`)



聞けば、ホットペッパーの写真はプラス5000円の太い毛と細い毛をミックスしたものだって言うじゃ、あ~りませんか!!


(あ~りませんか!って懐かしいですな)



このプラス5000円に関しては若干納得いかなかったケド、やってもらいましたよ。



予定より7000円高い15000円で。



技術は申し分なかったんでよかったんですが、少し財布も冬の訪れを感じています。



買い物に行く時以外は財布の中に入れておくお金は1万円前後と決めている相沢でした。