インターネットで番組のオンエアーチェックしながらクローゼットの衣替え中の女、相沢真紀です。



冬モノは場所をとるからなかなか厄介ですね~( ̄_ ̄ i)ドンッ




さて、まず<ダベリ場>が更新されましたので、お知らせします。



200710091727000.jpg


<既婚者略奪大作戦前半>



リンク  ダベリ場


タイトルはディープですが、話している内容はいつも通りおちゃらけです(^▽^;)



ちなみに、この回はスザンヌと色違いですがお揃いの衣装です音譜


<D・O>の5000円しない激安ワンピースですが、かなりのお気に入り品ですグッド!






200710091800000.jpg


続いては<MTM>


大阪・福岡で放送されている地上波のインディーズのアーティストを応援する音楽番組なんですが、毎週月曜日にネットで配信されてます。



リンク  MTM



元々、4年前からMCとして出演していた番組で、ここ1年位リニューアルして準レギュラー状態だったんですが、めでたくMC復帰クラッカークラッカー



少しでもアーティストの方のキャラクターを引き出し、応援してくれる方を1人でも増やすお手伝いが出来たら・・と考えておりますキラキラ




ちなみに、福岡で毎週発行されているお仕事探しのフリーマガジン<WORP>(ワープ)さんで、毎回MTMの収録風景が掲載されております。



200710031552001.jpg


なんと、4ページも!!Σ(・ω・ノ)ノ!



200710091804000.jpg



是非、こちらも毎週チェックしてみて下さい(*^▽^*)



MTMのオンエアーを見ると、一緒にMCをしているRANちゃんとの顔の大きさが気になってしまう相沢でした。



RANちゃんの顔が小さいのか、相沢さんの顔がデカ過ぎるのか・・・・


MCの内容とは別に、対策を練らねばデス・・・(-。-;)