200710070154000.jpg
最近、やる気とはうらはらに、体調がよろしくない女、相沢真紀です。


ちゅくしょ~!!(>_<)



ブログに載せたい事、たくさんあるのに、なかなか思い通りにいきません。



あまりに吐き気と胃痛が続く為、想像妊娠でもしてるのかと思ってましたが、昨日から頭もボーッとしてきました。




う~ん…風邪か??



<風邪>って決め付けるとどんどん具合が悪くなりそうなんで、やっぱり想像妊娠って事にしておきます。



相手は誰にしようかなぁ~☆


ニヤリ( ̄ー ̄)



胃の調子が悪くても、食欲はありまくりな相沢でした。



ただの食べ過ぎかもしれませんな…