200710051522000.jpg
女優さんのお友達が出来て、ウハウハな女、相沢真紀です。


ドラマで同僚役として共演させてもらった高橋真唯ちゃん☆



もう、めちゃくちゃカワイイです!!(>_<)


おっとりしてて、ちょいと天然の真唯ちゃん、現場でも大人気でした♪


人のブログに出るのが初らしく、かなり貴重な2ショットとなりました☆


しかも、撮影が終わって解散する時に…



メアドを書いた紙をくれたの~!!(>.<)y-~


嬉しいったらありゃしない!!!


わたくし、彼女に一生ついていきます!!



えー、ちなみに、ドラマの中では二人共<24歳>の設定で出演しております。


スタッフさんに、

「アタシ、真唯ちゃんと同い年に見えますかね!?」

って聞いたら…


「…う~ん、ギリギリ…」



と言われました。



放送では是非、その辺りにも注目してみて下さい☆



この冬、なんと舞台に出演する事になり、明日が初稽古な為、ただ今台本読みながら漢字チェック中の相沢でした。


詳細はまた明日♪