200709231957000.jpg
明日のドラマ撮影の台詞に悪戦苦闘している女、相沢真紀です。



明日は早朝から台詞がたくさんあるシーンの撮影な為、ひたすら台本とにらめっこしてました。



午後から少し時間が空きそうなんで、本屋に行って明日読む面白そうな本を探してこようかな☆



最近、東野圭吾さんの他に好きな小説家ができました☆


それは、乙一(おついち)さん。



<暗いところで待ち合わせ>
という本を読んで、ファンになりました。


この本は視力を無くし、1人暮らしをしているミチルの家に殺人事件の犯人として追われているアキヒロが逃げ込み、奇妙な同棲生活をする二人の話なんですが、すごく面白くてハマってしまいました♪


表紙をみると怖そうだけど、心暖まる素敵なお話でした。


星☆☆☆☆☆5つのオススメ作品です。



ってな訳で乙一作品を探してきます♪



本にハマると睡眠時間を削ってでも読破してしまう相沢でした。