身体は疲れてるケド、気持ちはハッピーな女、相沢真紀です。


<ものまねバトル>で共演していて仲良しな(と勝手に思っている)福下恵美ちゃんの出演している舞台を観てきました!!



も~ね、最高っっ!!!!


めちゃくちゃ面白かった(>_<)♪♪



笑いあり、涙あり、社会問題あり、テレビでは絶対流せない放送禁止用語あり…の盛り沢山な舞台☆



オススメだし、土日のチケットはまだ余りがあるって聞いたんで、お知らせします☆


タイトル<へそのはなし>


9月24日まで新宿シアターブラッツにて


全席自由


問い合わせ03-3372-9574


興味のある方は是非♪


ちなみに、作・演出は映画、<パッチギ!>や<フラガール>の脚本家の羽原大介さん。


やっぱり、さすがでした!


イイ舞台を観て、改めてお芝居の素晴らしさに感動しまくりの相沢でした。