只今脳ミソが破裂寸前な女、相沢真紀です。



メイクの試験対策のセミナーを受けてきました☆☆


200709081303000.jpg


受講者は10人位だったんですが、ほとんどの方が現役のメイクさんでビックリ!


若干アウェイだったんですが、和気あいあいとした雰囲気でよかったです。



しかし、一番始めに


<自己紹介>


という予期せぬ事態が起きたのには焦りました…(゜ロ゜;


一瞬、OLとかって偽ろうかと迷ったんですが、ボロが出るのも面倒なんで、


<芸能関係>


という曖昧な言い方にしときました(((^^;)


でも、講師の先生の解釈で<モデル>になってしまったらしく、ちょいちょい



「こんな時、モデルさんは、メイクさんにどういうオーダーをするの?」


みたいな質問をされてしまい、返答する羽目に…。



ハハッ…(((^^;)



試験は今月末なんで、とりあえず合格目指して頑張ります!!



漢字をちゃんと覚えられるかが一番不安な相沢でした。