浴衣を着てのロケだった為、注目を浴びまくっていた女、相沢真紀です。



<海外で日本文化を宣伝しよう音譜


って事で女子メンバーは浴衣を着せてもらいました★



200708281525000.jpg


せっかくなんで、ここでメンバー紹介キラキラキラキラ


まずは<九州青春銀行>チームラブラブ



200708281521000.jpg


スザンヌと一緒に<マーメイド企画>でも頑張っていたアイドルの平屋さおりちゃん音譜


おっとりして見えるのにすごく頑張り屋さんのイイ子です★



200708281521001.jpg



まだ仕事を始めたばかりの福岡在住のピチピチアイドル藤川さきちゃん音譜


若いのにしっかりしてて、始めたばかりとは思えない雰囲気で、先が楽しみな女の子★


ってか・・・2人の顔の大きさの違いったら・・・




遠近法だと信じたいです・・( ̄_ ̄ i)




200708281753000.jpg


続いては<MTM>のロケで一緒だったランちゃん音譜



しっとり大人な感じなのに、かなりのボケキャラって事が判明ひらめき電球


天然好きの相沢さんとしては、かなり気になる存在です☆

MTMの方では司会でもお馴染みのストーンマーケットの中村社長とも一緒でした音譜


社長がマカオにお店をオープンしたって事で、2人でお邪魔してきましたDASH!DASH!


デジカメの写真のアップの仕方がわかったら続きの写真を載せたいと思いますチョキ


とりあえず、明日早いんで、今日はこの辺で(*^ー^)ノ



お土産で化粧品を買いまくろうと企んでいたのに、結局、ほとんど買えず仕舞いだった相沢でした。