アイスの<当たり棒>を自信満々にお店に持って行けない女、相沢真紀です。



ロケ終わりましたぁ~(*^o^)/\(^-^*)



最後は冷や汁、チキン南蛮、切り干し大根…と宮崎料理を堪能してきました♪



大木さんもオダマさんも話しかけやすい方だったんで、楽しいロケになりました☆


200708241633000.jpg




ギャオジョッキーまで少し自宅でまどろみます(*^^*)


今夜のゲストはなんと、まえけんさんデス☆☆



お楽しみに~(^_^)/~~

ギャオジョッキーリンク  こちら

何故か、大木さんに…


<相沢さんってお金に凄い細かそうだよね!>



と嬉しくないイメージを持たれてしまった相沢でした。