気が付くと財布がレシートとカードでパンパンになってしまう女、相沢真紀です。


いつかは現金でパンパンにしたいモノです…(((^_^;)


かなり前から母上様に


<赤の財布は赤字になるからやめなさい>



と言われてて、汚れが目立ってきてたのもあったんで、プチ親孝行気分で買い替えました☆


200707301413000.jpg


赤から白に替えました。





アイ アム ジャパニーズです。


汚さない様に気を付けます☆


さて、今日は17時から


<今日の一宿一通2>


の生放送♪♪(^-^)


お時間ある方はメールなんかも送ってくれたらコレ、幸いです☆


リンク   ポチっとな★

(左上の<すぐに生放送を見る>をクリック音譜

白い洋服の日はラーメン等の汁系は我慢する相沢でした。


すぐ汚すんだもん…(*_*)