今日もロケの為、早起きだった女、相沢真紀です。






皆様にちょっと、お願いがあります。






今回の新潟県での地震で約1万人の方々が厳しい避難生活を送っているそうです。




特にロケで月に2度程お邪魔している新潟県柏崎市がもっとも被害が大きくてTVでは行った事がある所の被害映像等が目に映り、やるせない気持ちになってしまいます。






このブログを見てくれてる方で協力して下さる方がいれば有難いんですが、現在、地震の義援金の受付を開始しています。






リンク   日本赤十字社





リンク   新潟県ホームページ











私も微力ながら協力させてもらいましたが、少しでもたくさんの義援金が新潟の復旧に繋がると思うので、呼び掛けさせてもらう事にしました。


協力して下さる方、よろしくお願いします!!


気持ちを切り替えロケに励む相沢でした。