ドラマ<山おんな壁おんな>の第1回を見逃してしまった事が悔しくて仕方がない女、相沢真紀です。



昨日だったのか・・・(T▽T;)ダウンダウン



次回からは見ねばっDASH!



さてさて、モデルオファーは来ませんが、<裏cancanショー>のオファーが相次いでいるんで少しだけやっちゃいます音譜




200707060209000.jpg


買ったのはマルイの<マーキュリーデュオ>ってお店です音譜


左のワンピースは13650円がバーゲンで7875円ラブラブ


右のTシャツワンピは6300円がバーゲンで3675円ラブラブ



では、早速お手本から音譜



200707060223000.jpg



それでは、レッツ  トライ!!( ̄▽+ ̄*)



200707060232000.jpg



正直、これは不完全燃焼でしたメラメラダウンメラメラダウン


この微妙な半開きの口と笑顔は難し過ぎました・・(TωT)


悔しいです!!!(ザブングル)




気を取り直して次いってみよう!!


ではお手本からひらめき電球ひらめき電球



200707060215000.jpg



それでは、レッツ トライ!!( ̄▽+ ̄*)




200707060222000.jpg



う~ん、改めてみると驚き具合が足りませんでしたなDASH!DASH!





・・・・って、真面目に反省し過ぎました・・爆弾


アイムソーリーです・・。



最近になって、<キャンキャン>のスペルが間違っていた事に気付いた相沢でした。



○   cancam


×   cancan





直そうかな~どうしよっかな・・・・




P.S 今夜のギャオジョッキーは出演しますぜ★