スピード出世は諦めているケド、コツコツ上を目指している女、相沢真紀です。

今週は移動が多くて、明日は早朝から新潟で<さとッチ!>ロケです☆



只今明日の支度をしつつ、ものまねの練習中♪


さて、この前読み終わったオススメの本があるのでご紹介☆


重松清さんの<流星ワゴン>



200706302143000.jpg


家庭が壊れ、職も失い、生きる気力を無くしていた主人公の前に現れた以前交通事故で亡くなった親子が乗る一台のワゴン。



そのワゴンに乗り、分岐点となった過去に戻る旅のお話。



なんか、SFファンタジーっぽくてどうかな~って思ってたんですが、当たりでした☆



星5つです!!☆☆☆☆☆(^。^)合格合格



結構分厚いですが、熱読しちゃいました♪



オススメです音譜('-^*)/



最近、手紙やメールで何故か



<希望は捨てずに頑張って下さい!!>



と励まし系の内容を多くもらう相沢でした。




新ジャンル<励まされ系>!?