控え室が<笑っていいとも>の楽屋で何気にテンションが上がってしまった女、相沢真紀です。


今日は土曜日なんで、収録はありませんが、楽屋前にはタモリさんや香取慎吾さんのネームプレートが!!




200706301319000.jpg



そんな並びの部屋で只今二回目のステージが終わり待機中です(^。^)y-~



本来、30分のステージのハズがアタシが早口なのか分かりませんが、巻きまくりで15分とかになっちゃってます。



これが、噂の<相沢巻き>です…。



余った時間でフリートークでもしたい所ですが、怒られそうなんで遠慮してます。


ハハッ…(((^^;)



お昼はアルタの地下の<銀だこ>で済ませた相沢でした。