ちょいちょい土足で部屋に入ってしまう女、相沢真紀です。



靴履いた後に忘れ物に気付くとついついやっちゃいます・・・(・Θ・;)



デカ靴専用ネットショップ<マーメイドピンク>を見つけたお陰で靴が増えてきて、玄関が大家族の家みたいになってきてたんで通販用品で収納しました♪



200706261548000.jpg




一足分のスペースで二足入るから便利!!(^-^)/音譜音譜


ちなみに通販サイト<ネットプライス>で購入しましたよ☆



200706042008000.jpg




服も着ないのは圧縮したんでクローゼットの服の山も何とかなってきました。



でも、出演した番組の過去のビデオをDVDに移して捨てるのだけは面倒でやらずじまいDASH!


頑張って<収納上手>を目指します(*⌒∇⌒*)


エアコンのフィルターの掃除中、ホコリのせいで窒息しかけた相沢でした。



ゲホッ…