前世は京都の公家だったらしい女、相沢真紀です。



いや~、面白かった(^o^)音譜


ともちゃんがイメージガールをしている女性参加型サイトの<デアトレ>というサイトのイベント


<スピリチュアルランチパーティー>


というのにお邪魔してきました(°∀°)b ドキドキ



本当は会員の中から抽選で選ばれた人しか参加出来ないんですが、都合が悪くて1人空きが出たって事で連れて行ってもらいました☆



見てくれた方は、子供の頃から霊感が強いという方で、本職は別にあって、デアトレのパーティーでだけ見る事にしてる方なんですが、話も面白くてすっごく楽しかったです♪



仕事についての質問をしたんですが、簡単にまとめると、お芝居の仕事が向いてて、特に時代劇がイイって言われました。



だから、今は演技の勉強と、出来たら日舞を習うのがイイみたい。



200706211812000.jpg




とにかく京都に縁が深くて、仕事も結婚も最終的には京都でするって言われました☆



守護霊がそう言ってたみたいデス。


正直、他の人に比べてマイナスな事も言われかったんで、素直に信じちゃいました♪


楽しい話もたくさん聞けたしまた参加したいです♪



未来の旦那は


<まぁまぁお金持ち>


と聞き、ニヤけてしまった相沢でした。