基本、巨乳の子に絡む傾向がある女、相沢真紀です。



ハイ、<ダベリ場>が更新されてますひらめき電球


リンク  こちら


200706201402000.jpg


<人間嫌いな地下アイドル>後半 ですひらめき電球



え~、少々ネガティブな発言をしておりますダウンダウン


<親友が居ない>なんて言ってしまい、スザンヌを悲しませてしまいましたあせる


収録終わりでT部長から<ザンヌが悲しい顔をしてた>ってDASH!



マジでごめんよ~!!


この時期、おそろく病んでいたんでしょうあせる


新潟の親友の事も忘れてたし・・・(T▽T;)


無意識に人を傷つけてしまい、反省しましたダウン



って事で、もっと前向きに、アクティブな女になる様、精進致しますグー



200706201438000.jpg



でも、とりあえずスザンヌが呼ぶ<相沢さん>と敬語を止めさせたいと企み中の相沢でした。