200706140044000.jpg
あらぬ疑惑を持たれご立腹だった女、相沢真紀です。


<九州青春銀行>のスタジオ収録、終わりました~☆



番組が始まって一周年って事で、今日はスペシャル企画が目白押しでスッゴく楽しかったです♪



でも、番組内で視聴者の方からのメールを紹介するコーナーがあったんですが、その中で…



<もっと相沢さんを使ってあげて下さい>



的な内容のメールがきてて喜んでいたら、


<自分で送ったんじゃないの?>



と、あらぬ疑惑をかけられてしまいました…(*_*)



憤慨しました。



しかも、バツゲーム的なモノでゆうこりんからおもいっきりハリセンで叩かれました…


でも、嫌がりながらも心の中では


<ゆうこりん、どうせやるならおもいっきり叩いて>


と思ってしまった芸人気質な相沢でした。



正直、おいしかったです(^3^)/♪