<うろ覚え>をずっと<うる覚え>だと思っていた女、相沢真紀です。


昨日、指摘のメールを多数頂きました・・(;´▽`A``


また一つオトナの階段をのぼる事が出来ましたあせるありがとデス(°∀°)b




さて、<裏CanCanショー>が途中だったんで、紹介致しますひらめき電球


では、早速お手本を音譜音譜


200706092209000.jpg


それでは、レッツ トライ!!(。・ε・。)




200706092237000.jpg


D・Оのレースワンピ音譜(約4500円)


ワンピースのセールをやっていたんでお安くゲットグッド!



続きましてはこちらDASH!



200706092212001.jpg


それでは、レッツ トライ!!




200706092259000.jpg



ANAPのワンピース(4095円)


先週の<タケミネット>にも着てましたが、夏っぽいし、若々しいかな~音譜と思い購入。


続いてはこちらDASH!DASH!



200706092211000.jpg


それでは、レッツ トライ!!




200706092230000.jpg


ロジータのトップス(約7000円)


肩の所がヒラヒラしてて女の子らしい感じの所が気に入りました音譜



ハイ、以上ですDASH!DASH!


え~、今回の<裏CanCanショー>なんですが、今までの中で1番時間がかかりました爆弾



なんと1時間半!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



角度を似せるのが難しくて・・・・爆弾爆弾



結局、近づけないまま断念しました・・・。



せめて雰囲気だけは似せようと心がけたんですが、今回は惨敗です・・。










ねえ・・・??もしや




引いてます!?(・Θ・;)





ちょいちょい頑張り所を間違えてる気がし始めている相沢でした。