恐る恐る体重計に乗ったら案の定体重が2キロ程増加していた女、相沢真紀です。


昔はご飯減らして1日食パン2枚のみ…なんて生活をしていた時期もありましたが、今は体重を減らすよりメリハリのある体型が目標なんで、ストレッチ等に励む様にしてます☆


ストレッチを日課にしてた頃は代謝がよくなったみたいでちゃんと汗をかける様になったし食べ過ぎても太らなくなったりしてたんで、また始めようと思います♪


お風呂あがりは身体が柔らかくなりやすいし、季節的にも夏が一番効果が出やすいからオススメです☆



200705232345000.jpg



足首が引き締まってない


<サリーちゃん足>


を今年こそ卒業したいものです(・・;)))



最近流行りの<ホットヨガ>と<ピラティス>にも興味津々な相沢でした。