オーディションでしょっぱなからネガティブ発言をしてしまった女、相沢真紀です。



あたしったら…(--;)


大至急後悔してその後は普通に話をしてましたが、結果やいかに…



終わってからは整骨院に行ってきました♪



他のお客さんが居ないからって事で院長先生がサービスしてくれてかなり長い時間治療してもらい、至福の時間を過ごしてきました☆


力が抜けて放心状態です(*_*)



200705151712000.jpg



帰宅したら美容の技術検定資格のテキストが届いたので今日から少しずつ受検勉強に励みます!



と、いってもビビってしまいテキストの中身が見れないでいる相沢でした。