最近109の服は見つくしてしまい泣く泣くマルイをブラついている女、相沢真紀です。


ちょいと遅れましたが、裏cancanショー開催ですクラッカー


マルイで買った1着目はこちら!



070506_213659_M.jpg


<コイガールマジック>のワンピース音譜音譜


7000円位でかったんですが、レギンス等とあわせてワンピースとしても着れるし、下にパンツ等を穿いてもオッケーなんでかなり重宝しそうですニコニコ


では、お手本ポーズひらめき電球




レッツトライ!!



070506_215017_Ed_M.jpg



早く真夏に1枚で着たいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて、お次はこちら!!



070506_213539_Ed_M.jpg



<アプレジュール>のジャケットです音譜音譜


春っぽいし、ちょっと寒い時に羽織ろうと思い購入音譜(約1万)


お手本ポーズはこちらダウンダウン




それでは、レッツトライ!!



070506_220118_Ed_M.jpg



さて、今回のムカツキ度は何%だったでしょうか??


次回もお楽しみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


<年が一緒>以外にエビちゃんとの共通点が見当たらない相沢でした。